Staff blog

2018.07.25

RUN!

ZOE BOWIE店

こんにちは!!

ZOE BOWIE花田です。

いよいよ梅雨も明けて、夏本番ですね!🍉

先日は西日本に大雨が降り、被災された方々、本当にお気の毒です、、、。

その他の地域も、猛暑となり、皆さん体調を崩さないようにお気をつけくださいね

私は、と言うと、この燃えるような暑さにもかかわらず、少し前からランニングを始めました!!✨

この時期私にとっては暑さより日焼けの方が気になります!👩🏿

キャップの上から長袖のパーカーをかぶり、首と顔をタオルで包み、、、、これにオモチャのライフルでも背負えば、まるでイスラム戦闘員のようです、、、(笑)

我ながらあやしい奴と認識しつつ、朝や、夜にあちこちルートを変えてテクテク💨💨

 

最初の1カ月ほどは、張り切って5㎞前後毎日走ると、とうとう膝がやられちゃいました

イテテテ~😖😣💦

という事で、最近は少し距離を縮めて無理せずゆっくりと

普段、車に乗ってると、あまり気づかないけど、走ってると身近にこんな物があったんだ、と思う事があります

とても綺麗な空の色!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にピンク色!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりもちゃんと見たのはいつが最後だったか、、、??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私の大切な相棒を紹介します🤗

 

 

 

 

 

サロンパス!

いつまで続くかは分かりませんが、もう少し頑張ってみます~💪