Staff blog

2018.07.13

朝活⭐︎

ZOE BOWIE店

こんにちは🙋ZOE BOWIEの西村です✌

↑ヨレちゃん

 

先日、夫婦共に朝の5:30に目が覚め👀

主人の第一声「散歩いかん?」で、6:00から海辺をウォーキングしてきました🏃🏿

 

梅雨が明けて、日中は暑さにやられますが、早朝の外はかなり気持ちいいということに気付きました💡

 

 

 

BOWIE店の店長も毎朝ランニングを頑張っているらしいですが

夏だからこそ!早朝に活動するのって気持ちいいですね🚴🏿

早起きしたら、朝の時間もゆったり・・・☕

いつもの倍、元気に出勤できますね❣

お盆休みまでもうひと頑張り👏🏻

皆さんも暑さでやる気が出ない時は、騙されたと思って是非試してみて下さい✨