Staff blog

2017.10.08

ソムリエ合宿

ZOE BOWIE店

こんにちは!
ZOE BOWIE花田です🌸

 

先日、10/4、サロン営業をお休みさせて頂き、10/2〜10/4まで、2泊3日のオージュアソムリエに向けての合宿に参加させて頂きました🏋

合宿は主にこれまで学んだ知識をもとに、コミュニケーション能力を高めていきます!

 

集まった受講者の方々は、セミナーと試験をパスした優秀な人ばかりでドキドキ💓

 

若手のケアリストさんも多く、みんな頑張ってるんだ〜!
と、勉強内容以外にも、良い刺激を受ける合宿でした❣
なかなかハードなスケジュールをクリアして、、、

 

終了〜!!!

 

みっちり頑張りましたっ

 

ソムリエに向けて後一歩👣

 

そして嬉しいご案内📢
オージュアが、リニューアルします✨

今までも、素材美に素晴らしい効果を発揮していたオージュアが、さらにパワーアップするなんて!!
どこまで進化するのでしょかっ
11月中旬を目安(詳しい日は未定)に、導入予定となっております❗

 

お楽しみに!!