Staff blog

2017.10.13

職場体験

ZOE 堀止店

 

こんにちは堀止店の尾崎です😊😊

最近、朝晩冷え込む季節になりましたが、皆様、体調などはくずされていませんか❓

先日、堀止店近くの中学校から職場体験に数名来てくださいました‼

職場体験の制度が始まって以降、毎年秋になると生徒さんが来てくれて、一緒にお仕事をしたり、美容の技術をお伝えしたりしています⭐

先日の生徒さん達には、カラーリングの技術をお伝えしました💕

↑みんな自分で選んだカラーの薬剤を毛の束に塗ってどんな色になるのか実験しています😚

 

他にも、ヘアアレンジをしたり、パーマを巻いたりと、色々と楽しんでもらえるように考えています💕

 

素直でかわいい生徒さんと過ごす三日間は、私自身すごく勉強になり、フレッシュな気持ちにさせていただきました✌

 

職場体験で美容というカテゴリーを少しでも楽しんでもられたら嬉しいなと思っています‼