Staff blog

2023.12.08

KA美容知識王2023 全国大会 その結果は…?

ZOE 堀止店

みなさんこんにちは!

ZOE堀止店の白杉です。

先日ご報告させて頂いたように今年も昨年に続き宇藤と二人でミルボンKA美容知識王関西大会のグランプリをとることができました😊

そして関西代表枠として宇藤とともに11月14日開催の全国大会に東京に行ってきました!🔥

今大会は去年よりも参加人数が増え約1000組2000人の美容知識に自信のある美容師さんの頂点を決める戦いとなります。

そんな全国各エリアの代表選手9組18人が集まる中開催された大会でしたが結果は…

 

残念ながら今回は予選敗退でした…😭😭😭

参加人数が増えたこともあってか去年と比べても今年はレベルが上がっていて本当にみなさん強かったです!

しかし皆様の応援のおかげでここまで成し遂げられたと思っております。

本当に応援ありがとうございました!

次は大会優勝目指して学んだたくさんの美容知識をたくさんのお客様に還元できるようにしたいと思います😊

これからもZOEをどうぞよろしくお願いします🙇🏼