Staff blog

2018.10.09

職場体験

ZOE 堀止店

こんにちは💓

堀止店の貴志です✌

先日、近くの中学校からかわいい2人の女の子が職場体験にきてくれました‼

実は、私も中学生の頃、掘止店で職場体験を経験させていただきました。すごく緊張していた私に、みんなで優しく接していただいて嬉しかった事を覚えています⭐

今回、教える側の立場になり、当時私が経験した事を思い出しながら、楽しんでもらえるようにいろいろ考えていました。

実際に、スタッフ側になってもらい、いらっしゃいませなどのご挨拶やカラーやパーマのお手伝い、洗濯など、色々な体験をしてもらいました。

また別日に、練習用のウィッグで、ヘアアレンジ、本物のカットバサミでのカットも体験してもらいました⭐

 

将来、この子達のが美容師になってくれたら、嬉しいなと思います💓