Staff blog

2020.05.01

新型コロナウィルス対策について

ZOE 堀止店

Message body

私たちを支えてくださる大切なお客様へ
この度の新型コロナウィルスの被害に罹患された方、
及びご家族・関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者はじめ感染防止に尽力されている皆様に深謝申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大が日本全国で問題となり不安になっていることかと思います。
ゾイ美容室ではお客様に少しでも安心してご利用いただけるよう、新型コロナウイルスの店内感染防止対策を策定致しました。
ゾイ美容室では以下の対策を行っています。
1 スタッフのマスク着用、お客様のマスク着用のお願いをしています
2  出入り口に消毒液を設置し、お客様にご利用をお願いしています
3 施術時においてスタッフの手洗いや消毒の実地
4 スタッフの体温チェック
5 お席、イス、クロス等お客様が触れるところへの消毒、清掃の徹底
6 定期的に空気の入れ換えの換気
7 お客様のソーシャルディスタンスを保つため、一席ずつ間隔をあけてお座り頂いております
8 ハサミやクシ等の施術直前での消毒
9 ご希望のお客様にはスタッフの会話の自粛
※さらに新たに行わせて頂く取り組みと致しまして、ご希望のお客様には、スタッフを最小限の人数にし他のお客様の接触を避ける時間帯を作り、お客様一人だけの空間を提供させて頂く時間差営業、個室営業、特別時間外営業等の工夫もさせて頂きました。
(提供できる時間帯や個室状況は店舗や日程によって異なります。お手数ですが各店にてご確認くださいませ。)
大変ご迷惑とご不便をおかけしていますことをお詫び申し上げます。
このような状況下の中、お客様の心に髪を通じて少しでも喜びや幸せといったプラスの気持ちをなって頂けるようこれからもスタッフ一同努めてまいりますので、どうぞ今後ともゾイ美容室をよろしくお願いいたします。
一日も早く人と人がいつもの様に関わり合え、
笑顔に満ちた平穏な日々を取り戻せるよう、祈っております。
その他ご不明な点、ご心配な点はどうぞご遠慮なくお申し付けください。