Staff blog

2019.05.04

新人歓迎会

ZOE 堀止店

みなさん、こんにちは!

ZOE堀止店の白杉 太一です。

先日この春から入社した新人さんたちの歓迎会を行ないました!

 

 

歓迎会の催しとしてビンゴ大会も行い見事特賞のフットマッサージ機を手に入れた新人の宮本 弥紅ちゃん!

 

見た目も中身も草食系なのに当たった景品がお肉な山本 拓弥くん!

 

ハズレなしのビンゴ大会はそこそこ盛り上がりました!

ちなみに最後までビンゴにならなかった人の奇跡のカードがこちらです(笑)

この奇跡を讃え、ラストワン賞として金一封をプレゼントしました!

その後はボーリング大会!

ゾイオリジナルのスコア計算で賞金をかけて行なわれたので、腕に自信がある人もそうでない人も大盛り上がりでした!

(オリジナルスコア計算オススメです!詳しくはスタッフまで!)

今年も新しい仲間たちと皆様をキレイにしていけるようがんばりたいと思います!