Staff blog

2019.04.05

wedding

ZOE BOWIE店

こんにちは🐕🍒💫

bowie店の中野です🌸🌸🌟

 

先日、友人の結婚式に参加させていただきました💕

結婚式にお呼ばれするのは初めてで、とてもワクワクしていたのですが、、

急遽、新婦のヘアセットを担当させていただくことになり、、、

とても良い経験ができました🌼💓

 

挙式、披露宴のヘアセットは

大人可愛いウエディングドレスに合うようギブソンタックで😳💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、二次会のカラードレスはゆるふわおだんご💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色直しは、本当に時間がなく、、10分の間で

ヘアチェンジと、あとは、ずっと我慢して伸ばしてきた前髪をバッサリ切らせてもらいました❗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、挙式用ヘアカラーは、、グレージュで染めています💕

新婦のふんわりした雰囲気と、主張しすぎない色味がとてもお似合いでした🍒✨

 

今回、間近で新郎新婦の喜ぶ顔を見れて、本当に美容って素敵だなと再確認しました💞❗

普段のサロンワークでは経験できないこともたくさんあって

自分自身もすごく勉強になり、素敵な時間を過ごすことができました🌹💫

これからももっと美容を極めていこうと思います💞💞