Staff blog

2017.12.26

Merry Christmas

ZOE BOWIE店

こんにちは✨

BOWIE店の松井です😊
今年もあと数日ですね👀‼︎
年々1年があっという間に感じるようになってきました💦
我が家はクリスマスに向けて、初めてツリーを飾りました🎄
私の実家にはクリスマスツリーはずっと置いてなかったので小さい頃から憧れだったツリー✨
思い切って大きめのを買いました🙌🏽
その下に夜な夜なこっそりとプレゼントを🎁
 
どんな反応をするのか私がワクワクしながら眠りにつきました😴笑
次の日の朝、なかなか子供達は起きず…。
いつまで経っても爆睡‼︎
私が痺れを切らして
「サンタさんプレゼント置いてくれてるで〜」
と囁くと二人共むくっと起きました👧🏻👶🏻
さぁプレゼントに喜んで飛び付くだろう‼︎
さぁどうぞ‼︎
と思ってましたが、知らない人からのプレゼントとゆう認識があるのか二人共恐がって近づこうともしませんでした。笑
 ママ開けて〜の連呼だったので、旦那さんが前日に包んでくれた包装紙をビリビリと私が破き、私が開けました🎁笑
プレゼントは、二人共お絵かきと音楽が好きなのでお絵かきボードと木琴にしました♩
プレゼントを発見した時の反応など想像していたのとは真逆でしたが、開けた後は喜んで遊んでくれました😊
素敵なクリスマスの朝を過ごせました🎄🎁🎅🏽👍🏽✨