Staff blog

2017.12.08

Honeymoon

ZOE BOWIE店

こんにちは!🤗

常に動いてる、止まると死んじゃうんだって、、、

と、囁かれ始めてる(らしい)ZOE BOWIE 花田です😊

と、言うことで、

はい!

またまた旅に出てきましたー

今回はカナダ🇨🇦&アメリカ🇺🇸

具体的にはナイアガラフォールとニューヨークです

まずはカナダ🇨🇦

関空から羽田経由でトロントへ🛫およそ12時間💨

カナダに着いたのはすっかり夕方🌆

とりあえず、、、腹ごしらえ👌😛🍕

やはり大きい!

ホテルのお部屋からも綺麗に滝が見えました✨

タイミングよく花火もっ

毎日上がるのかと思って、翌日聞いてみると

「なんで上がったんだろうねー?たまたま花火が余ってたんじゃないの?カナダの人は、アバウトだから」

、、、(笑)

どうやら余ってるし、やっとく?みたいな感じらしいです

おかげでラッキーでした

翌日はいよいよナイアガラフォール!

朝、ホテルの窓が少し濡れていたので、雨が降っているのかと思ったら、風向きにより水しぶきが雨のように飛ぶらしいです。

みんなお揃いの雨よけポンチョが配られ、

船に乗り込み、

いざ!

ドカドカドカー!!

水の音とは思えないようなドカドカ音!

人が作ったものも美しいですが、自然のスケールの大きさには圧巻でした👏

後はナイアガラオンザレイクという小さな街へ

古いイギリスの風景が残る街で、カナダで最も可愛い街に選ばれたこともあるそうです❣️

メインストリートには色んなお店が並んでて本当に可愛い😍

建物や景色も最高です📸

紅葉のは初めから期待していなかったのですが、今年は暖かく、例年なら終わっているはずの紅葉があちらこちらに残ってて、🍁🌰🍂
日本ではなかなかお目にかかれない壁一面のツタも


待ってました!😋
ロブスターディナー


翌朝カナダを離れ、アメリカへ🇺🇸
紅葉の絨毯が広がっていました


続くー🤗