Staff blog

2021.05.21

BOWIE店 営業時間変更のお知らせ

ZOE BOWIE店

こんにちは⭐️

BOWIE店です!

今週は雨も続き、早めの梅雨入りになりましたね☔️

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、BOWIE店から二つお知らせがあります。

1つ目は、2年間BOWIE店で勤務していたスタイリストの東 佑也が5月21日より本町店に異動になりました事をお知らせ致します。

本日より勤務は本町店になりますので、お手数ですがご予約の際は本町店にて受け付けておりますので、よろしくお願い致します📞

今までBOWIE店にお越し頂いたお客様、ありがとうございました!🙇🏻

引き続き、本町店でも精一杯お客様を綺麗にさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します💇🏻✨

 

そこで2つ目のお知らせが、BOWIE店の営業時間が10:00〜19:00まででしたが、誠に勝手ながら10:00〜17:00までとさせて頂く事になりました。

色々と変更があり、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、これからもBOWIE店をどうぞよろしくお願い致します。

 

※ZOEでは新型コロナウイルスの対策を徹底しています。

店内の換気やお客様同士の席の間隔を保ち、雑誌やドリンクなどのサービスを控えさせて頂いております。

入店の際には、お客様には必ずアルコール消毒をして頂き、ロッカーの鍵の開け閉めなどもスタッフが行なっております。

お客様の退店後、席やクロス、ハサミの消毒を行なっております。

尚、お客様には施術中やシャンプー中でもマスク着用の御協力を頂いておりますので、どうぞよろしくお願い致します。