Staff blog

2018.08.08

🌻夏祭り🌻

ZOE BOWIE店

こんにちは😊

BOWIE店の松井です!

あっという間に8月に入りましたね🌴

皆さんは夏、満喫していますか?✨

先月、子供達が行っているこども園で夏祭りがあり、初めて浴衣と甚兵衛を着せました🌻

 

 

テンションアゲアゲ↑↑な次女(笑)
二人共涼しげな麻の葉柄にしました🌿

 

 

後ろにお花もつけて華やかに🌺🌼

 

 

長女は寝起きで機嫌が悪く、着せるのに難儀しましたがなんとか着せれました(笑)

 

こども園に到着するとコロッと機嫌が変わり初めてのお祭りに興味津々でした!

 

まずはスーパーボールすくい☆

 

 

スーパーボールすくいのお店担当だったお父さんから離れず、エプロンをつけた姿を見てずっと「パパ先生!」と叫んでいました(笑)

 

 

アイスも瞬時にペロリです。

 

 

台風の影響で盆踊りと花火は中止になりましたが、二人共楽しんでいました✨

 

夏の楽しい思い出が1つ出来ました🙌🏼✨

 

 

また来年🌻