Staff blog

2018.04.05

3月21日から、、、

ZOE BOWIE店

こんにちは🌸

この度、3月21日に入社しました寳槌裕哉です🙇

入社して二週間が経ち、まだ分からない事ばかりですが、優しい先輩たちに囲まれ徐々に慣れてきました😆

 

僕が美容師になろうと思った理由は元々友達の髪セットをしたりするのが好きで、友達に美容学校のオープンキャンパスに誘われたのがきっかけでした🙌

特にメンズセットが好きで絶対かっこよくする自信があります💪良かったら来店された時には指名お願いします😝笑

セットで分からない事があれば、何でも聞いて下さいね😊

 

そして、ヘアケアプライマリーコースの資格も持っているので、ヘアケアにも特化した美容師を目指しています❗

今は毎日シャンプーの練習の日々ですが、お客様に指名してもらえるように頑張りますので、これからよろしくお願いします🙏

ちなみに、先日営業後新人歓迎会をしていただきました😚

他にも美容学生の子も一人バイトで仲間に加わり、優しくて気さくな先輩たちと楽しく働けることが嬉しいです😍