Staff blog

2018.05.31

講習会

ZOE BOWIE店

こんにちは🌟
ゾイボウイ寳槌です🙇
先日東京のエムスラッシュという美容室から先生に来て頂き講習をして頂きました💫今回は実際にモデルさんを呼んで仕上げしてスマホで撮影するという内容でした👀
僕自身講習自体が初めてで先輩方がしているところを見て何か学べることがないかと必死で見学していました🤔僕もお願いして何枚か撮らして頂いたのですがなかなかベストショットを撮ることができませんでした、、、😢

でもすごくモデルさんたちが綺麗で可愛くて撮らせ頂く時も終始緊張しました、、😳
次の撮影会では自分のモデルさんを呼んで施術して先輩たちに負けないぐらい良い写真を撮りたいです😁そのために日々レッスンに励みます😤💪