Staff blog

2018.01.25

撮影 part2

ZOE BOWIE店

こんにちは😊

BOWIE店の松井です🌟

1月に入って一気に寒い日が続きますね❄️

先月、いつもお世話になっている東京のM.SLASHさんの撮影講習に私も参加させて頂きました📷✨

モデルは昔からずっと来て頂いてるお客様Nさん。

彼女独特のナチュラルで柔らかい雰囲気がすごく好きで今回の撮影のモデルをお願いしました🙌🏾

撮影前に髪をセットして全体的にピンク系を中心にしたメイクを施しました🌸

Nさんは1年前まではずっとロングでしたが、去年バッサリとショートにイメチェン💇🏽

ショートの方が、都会的な雰囲気の中にも少し少女っぽさが出てすごくイメージにぴったりでした!😍

ショートでもシルエットに丸みを出したり、前髪に柔らかさを出せば、女性らしい可愛い雰囲気を作れます🌟

皆様も春に向けて新しいスタイルに挑戦してみてはいかがですか?✂︎✨

その他ロングやミディアムも新しくHPに載っているので是非チェックして下さいね😋