Staff blog

2018.10.03

就職説明会、

ZOE BOWIE店

こんにちは❗

ゾイボーイの寳槌です😊

もー夏のシーズンも終わり秋、冬シーズン到来ですね💫最近台風が多くその影響で停電など災害がすごかったですね😂みなさんは大丈夫でしたか?😢

話は変わるのですが、月曜日に僕の母校IBWの就職説明会に参加してきました🙌🏼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一、二年生対象で60人ぐらい生徒さんが熱心に話を聞いてくれました😁

みんな就職活動就職活動に熱心な子たちばかりで自分から進んで色々聞いてくれて説明している僕もすごいなーと思ったし嬉しかったです😚

こういう機会がすごく僕自身の営業の時のモチベーションをあげてくれたりいい刺激になるのでまた機会があれば参加してみたいなと思いました😆

就活ファイト💪笑