Staff blog

2018.09.18

夏の思い出

ZOE BOWIE店

こんにちは⭐︎

BOWIE店の松井です😊

最近一気に涼しくなりすっかり秋ですね🍂

我が家は最後の夏の思い出作りに、初めて沖縄に行って来ました🌺

沖縄に行ったら絶対行きたかった古宇利島と美ら海水族館💡

まずは古宇利島のティーヌ浜にあるハートの岩を見に行きました。

その後は美ら海水族館へ。

大迫力のジンベイちゃん!!

巨大なジンベイザメやマンタが泳ぐ姿は圧巻でした🦈

子供達も初めての水族館に興味津々でした👀

ジンベイザメのぬいぐるみも買ってご満悦でした♩

 

水族館の帰りはスムージー屋へ🥝🍑🍍


初めてドラゴンフルーツのスムージーを飲みました!

お店もすごく可愛かったです💖

 

沖縄とゆう事で海を感じるカフェ屋さんも行きました🏝

エメラルドグリーンが広がる海の前で食べるハンバーガーは最高でした🍔笑

とにかく可愛いお店がたくさんありました✨

 

最後に海中展望塔へ。


沖縄の海らしい色とりどりな魚がたくさんいました🐠


写真は撮れなかったんですがサンゴの間からひょっこり顔を出すニモの魚もいました!

 

帰りは台風21号の影響で帰れずとゆうトラブルに見舞われましたが、沖縄は本当に海が綺麗で素敵な場所でリフレッシュ出来て、すごくいい夏の思い出になりました✨

また本当に行きたい場所です🏖