Staff blog

2018.06.22

上海旅行

ZOE BOWIE店

 

こんにちは!bowieの中野です🤗💓

 

わたしは先日、上海へ旅行に行ってきました💕💕

一番の目的は、、、、

 

上海ディズニーランド😚💞❗❗❗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本にないアトラクションがたくさん✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パレードも間近で見ることができました💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はプロジェクションマッピングをみて

トイストーリーホテルに宿泊しました⭐💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は上海観光をしました💞

口に合わないものもありましたが、、、、💦

小籠包はすごく美味しくて三回食べました😍💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上海はすごく都会的で、船から見る景色が最高に綺麗でした💕💕

上海でしか見られない景色がたくさん見れて、

すごく充実した旅行になりました💓💓

これからもいろんなところへ行っていろんな経験をしたいと思います😁!!

皆さんのオススメの場所があれば是非教えて下さい🐕💕