Staff blog

2017.09.27

ヘッドスパ★

ZOE BOWIE店

こんにちは🙌
ZOE BOWIE店の田嶋美穂です😊

この間の台風は皆様、大丈夫でしたか❓
ZOEではスタッフの結婚式があり、ヒヤヒヤしましたが、無事に台風来る前に終わりました❗
結婚式よかった💯
今度こそは私も(笑)

先週、ZOE堀止店のオ-ジュアソムリエこと白杉太一の講習会がありました❗
どんな内容かというと、、、

ヘッドスパの大切さ、トリ-トメントの大切さを再確認するための講習会でした👌
さっすがオ-ジュアソムリエ👄
熱いです
真剣です

 

 

今、お客様も美意識が高い人も多く、毛先のケアはしっかりしてくれる方が多いです
トリ-トメントにプラスして、頭皮ケアにも注目されているのです

髪の毛は頭皮から生えてるので、その頭皮が健康でないと、キレイな髪の毛が生えてこないのです

怖いですよね
でも大丈夫

🤗

 

そこでヘッドスパがあるのです☝✨
ヘッドスパにも種類が豊富にあり、その時の頭皮の状態によって、どのヘッドスパが効果的なのか、頭皮診断させてもらいます🙌🏼

頭皮がキレイになるのはもちろんマッサージもしっかりするので日々の疲れも取れます
そして髪の毛もキレイになる
すごいですよね😍

ぜひ、気になる方は頭皮診断だけでもしてみて下さいね