Staff blog

2018.11.07

ヘアセット

ZOE BOWIE店

こんにちは❗

ゾイボーイ寳槌です😆

ZOEで働かせて頂いて今で半年弱ぐらいになるのですが最近メンズのセットを任される機会も増えてきて先日友達が来てくれてアイロンのヘアセットをさせて頂きました😊

来てくれるのは2回目なのですがすごいお店の雰囲気など気に入ってくれていて「行きつけにするわ!」と嬉しい言葉も言ってくれました😍また遊びに来てねー😝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身すごいメンズセットは得意でお客さんにも安心して任せて頂けるかと思うのでセットが得意ではない方、やり方がわからない方でもわかりやすく説明させて頂きます😎

それに絶対にカッコよく仕上げます⭐

もし興味がある方は一度ZOEまで足を運んでみてください😘