Staff blog

2017.11.10

もうすぐ、、、

ZOE BOWIE店

こんにちは👐🏻 BOWIE店の田嶋です🤗

11月に入り、だんだんと寒さが増してきましたね💨

皆様、体調崩されてはないですか❓

 

あまり冬が好き❣という声は聞かないですが、冬はクリスマス・お正月・バレンタインというイベントがあり、街中は盛り上がりますよね✨

あちこちのお店では、もうクリスマスツリーも飾られ、クリスマスの雰囲気が出てきて、ワクワクしてきます😜

 

BOWIE店でも、今日はクリスマスツリーを出しました🎄✨

楽しーーーい😆♪♪

 

クリスマスの24日と25日は、ZOEは25日は定休日になってますが、24日は営業しております✂️

普段はなかなかオシャレにきめても行く所がないという方❗

クリスマスです💞

可愛くセットして、オシャレなドレスを着て、素敵なクリスマスを過ごして見ませんか❓