Staff blog

2018.04.24

⭐︎松井出勤日のお知らせ⭐︎

ZOE BOWIE店

こんにちは⭐︎

BOWIE店の松井です!

すっかり寒さもなくなり、過ごしやすい季節になってきましたね🌿

この4月から子供達が保育園に通園し始めました🌸

想像してた感じとは真逆であまり泣かず拍子抜けしています(笑)

楽しんでいるみたいでホッと一安心✨

という事で、これから日曜以外は毎日出勤しますのでよろしくお願い致します💇🏽✨

なお、誠に勝手ながら、お迎えがある為16時退社とさせて頂きます。

 

先日家族でカフェに行って来ました。

貴志川にある大池カフェ☕️

 

ボードもバッチリ置いててインスタ映えでした!(笑)

 

 

風が心地良くて眺めも最高でのんびりした時間にすごく癒されました🍃

今の季節、暖かいので色んな場所に行ってみたくなりますね!

すごく良かったので皆さんも是非行ってみて下さいね🤗