Staff blog

2017.10.24

★HAPPY HALLOWEEN★

ZOE BOWIE店

こんにちは!

BOWIE店の松井です💫

台風が去って一気に肌寒くなり、すっかりハロウィンの時期ですね🎃

みなさんは、どう過ごされますか?

 

私は、友達と子供達みんなで初めてハロウィンパーティーをしました👻

子供達も大好きなチーズフォンデュ🧀

飾り付けもして準備万端です💪🏻

※大人も子供も大好きな一番人気のポテトは一瞬で無くなりました🍟笑

 

子供達はそれぞれ違う衣装で興味津々&いつもとあきらかに違う服に興奮気味でした😆

みんなでハイチーズ📸

DVDをかけたりおもちゃでそれぞれ遊んでいたのですが、てんやわんやになってきたのでお絵描きグッズ&塗り絵&シールとゆう必殺アイテム投入!!

瞬時に群がり、静かに黙々と遊んでいました📝笑

やっぱり子供はこうゆう遊びが大好きですよね👌🏻😚✨

最後はハロウィン用の可愛い小袋に入ったお菓子をもらってご満悦でした♫

 

ちなみに娘達の今年の仮装は、姉はミニオンの衣装🍌

妹はスヌーピーでした🐶

普段は見れない姿にバシャバシャ写真を撮りまくり、親バカ炸裂でした🙌🏾笑

せっかくなので最近ミニオン好きな二人の為に、この仮装でUSJに行ってきます!🌎

 

そして!

ハロウィンの仮装といえば、

10月28(土)、29日(日)、31日(火)の3日間、堀止店のスタッフが仮装して営業しております🎃✴

御来店頂いたお客様には、お菓子のプレゼントがあるそうなので是非御来店下さいね🎁✨